DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T6、T6.1で溢れているFACTORY

先週からGAKUYA FACTORYはT6以降のお車の入庫が多いです!

最近では街中でもT6以降の車を見かけることも増えてきました!

街中で見かけると存在感が半端じゃないので見惚れてしまうんですよ笑

そんな今回は入庫中のお車をまとめてご紹介していきます。

 

T6 カリフォルニア オーシャンです。

エンジン不調でレッカー搬送されていました。

インジェクター交換作業後、追加でEGRバルブの交換作業依頼もいただき、フロントグリルを外し作業を行っていきます!

 

純正には存在しないカラーリングのT6.1 カリフォルニア ビーチ。

みんな大好きホワイト・レッドの組み合わせは最強です!!

こちらはスライドドアの点検でお預りしています!

 

 

こちらのT6.1 カリフォルニア ビーチ!

大人気SPACCERでのリフトアップ作業のご依頼とその他取付作業でご入庫中です。

リフトアップ作業が完了し、アライメントと残りのご依頼いただいている作業を進めて行きます!

 

こちらのT6.1 カリフォルニア オーシャン。

オイル交換と左リアウインカーが点灯しなということで点検でのご来店です!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ