DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T3 LEDライトに交換!!

本日は、T3ヘッドライトについてご紹介します!

 

T3 オーナーの方でヘッドライトをつけた際に「夜道見えづらいなぁ。」「もっと明るくしたい!」と思った方多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが「SMART LED ヘッドライト H4」です!!

 

こちらのLEDバルブはT3・T4 に使用が可能です。

バルブ形状は、H4になります。 H4以外のバルブの形状のT3・T4には取付できませんので、ご検討中の方は、現車のバルブをチェックしてからご購入くださいませ!

 

交換前のハロゲンヘッドライトの明るさは薄暗い印象です。

夜道を走っていると少し不安になるくらいの暗さです…

 

そして交換後がこちら!!

あっという間に作業が終了しており、比較写真をうまく撮れませんでした…

こちらの写真はハイビーム状態でこの明るさです!

これだけ明るかったら夜道をいくら走っても心配ありません。

*今回LEDバルブ取付をしたお車の角目ヘッドライトのバルブ形状がH4でしたので取付することができました!本来、T3の角目ヘッドライトはH4ではありません。年式・仕様によってバルブ形状が異なりますので、必ず現車確認を行ってください。

現在GAKUYA オンラインショップでは欠品中でございますが近々入荷してまいります。

気になる方は是非下記URLからご覧くださいませ!!

https://parts.e-gakuya.com/view/item/000000000933?category_page_id=nct50

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ