DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】マフラー交換!

本日のGAKUYAは新たにお預かりしましたお車の点検を進めて行きました。

最近お問い合わせを頂くことが増えているT4 ヴァナゴンのマフラー交換。

T4のみならず経年劣化での腐食は必ずと言っていいほど起こることです。

これを機に一新されてみてはいかがでしょうか!

 

T4 の場合、GAKUYAではリアマフラーとセンターマフラーの同時交換をオススメしています。

「リアマフラーの腐食があって交換したいなぁ」と検討している方はリアマフラー同様でセンターマフラーも同じく腐食しています…

なので、スッキリされるためにも同時交換をオススメします!

 

では、早速リフトに上げてマフラーを見て行きましょう。

センターマフラーとリアマフラーのつなぎ目にも腐蝕があります。

 

引き続き点検・交換作業を進めて行きます!

 

T4オーナーの方でマフラー交換をご検討中の方は是非GAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

リアマフラーセンターマフラーとオンラインショップより販売もしていますのでご覧ください!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ