DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】エアコン点検は今のうちに!

本日のGAKUYAはご来店の多い一日となりました。

そんな一発目はT3 カラベルのオイル交換とエアコンの点検でご来店です。

まだ、7月に入って1週間ほどしか経っていませんが尋常じゃないくらい暑い日が続いています。。

お出掛けするのに「エアコンが効かない」などのことがないようにエアコン点検はしておきましょう!

 

お次もエアコン点検でのご入庫のT4 ユーロバンです。

本日より点検作業を進めて行きます!

最近では、T3・T4やゴルフなどのお車のエアコン点検のご依頼が急増中です。

ご気軽にGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

 

お次はこちらのT6.1 マルチバンです。

エンジンオイルとエレメント交換作業でのご来店です!

 

お次はT4 ヴァナゴンです。

こちらもエンジンオイルの交換とホーンの音鳴り点検作業依頼でご来店されました!

 

最後は本日ご納車させて頂きました2台のお車です。

車検でのお預かりさせて頂いておりまた希少なT4 デヘラーオプティマ4.7とゴルフ3 GTIです。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ