DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】大量入荷のVWパーツ

本日のGAKUYAは週明けから大量にVWパーツが入荷して参りました。

普段からこんな感じやん!と言われるとそれまでなのですが、言い訳をすると本当に短いスパンで大量に入荷してくるので、片付けに間に合っていないのも現状なのです…笑

全国からご注文頂いているので、どれがどのお客様分か?という検品作業も時間がかかるのも事実…

いつもはあまりどんなパーツが入荷しているのかお見せする機会がないので、今回は入荷パーツについていくつかご紹介していきます!

 

こちらはブレーキローター。

写真に納まりきらない程、積み上げておりますがこれらは全て全国の業者様や個人オーナー様に出荷させて頂く分となります。

 

そしてこちらはT3ヴァナゴン(2WD)用のガソリンタンクです。

このガソリンタンク、GAKUYAの整備では交換することが多いので毎回何台分ものガソリンタンクを仕入れています。

もちろんこれらのパーツも全国の業者様や個人オーナー様へ発送していきます。

 

パーツのみならず、人気のアウトドア用品も在庫が補充されました。

T3/T4ヴァナゴンやT5/T6/T6.1のカリフォルニア/マルチバン系に似合い、かつ使いやすいものをチョイスしています。

GAKUYAが厳選するアウトドア用品は主にオンラインショップで販売中。

気になる方は是非、GAKUYAオンラインショップをご覧くださいませ。

GAKUYAオンラインショップはこちら

 

このようにGAKUYAでは車両販売や車両整備のみならず、パーツの販売も全国展開しております。

個人オーナー様や業者様でVWパーツをお探しの方は、是非一度GAKUYAまでお問い合わせくださいませ。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ