DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】YouTube撮影

本日GAKUYAではショールームにてT7とT6.1についてのYouTube動画を2本撮りました!

日本ではまだまだ見る事が出来ないT7。

その全容が気になる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな気になるT7を木下が新型T7について力説!

YouTube動画にてエクステリアからインテリア、走行シーンまで詳しくご紹介させて頂きます。

 

とにかくルーフの開放感がすごい!!

 

どこか近未来なデザインで、ワクワクします。

 

そして、2本目はGAKUYAデモカーのT6.1 カリフォルニアオーシャン。

なんとこのデモカー、無料でレンタルさせて頂いております!

しかしながら少し条件も御座いますので、その内容を動画でご説明させて頂きました。

T6.1を真剣にご検討頂いているお客様は是非GAKUYAまでご連絡くださいませ。

 

そんなこんなで、無事に動画撮影が完了しました。

皆様に早くご覧頂けるようにわたくしワタナベ。急ピッチで動画編集しますので、公開をお楽しみに!!(チャンネル登録もしておいてくださいね笑)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ