DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】昨日の社内活動日と今日のビックニュース

昨日は社内活動日を設けさせて頂き、取材の対応やGAKUYAチャンネルの動画撮影を行っておりました。

とあるアウトドアショップさんとのコラボやGAKUYAスタッフの愛車紹介などを撮りました!

コラボ動画に関してはまだまだ公開は先になると思いますが、GAKUYAスタッフの愛車紹介は9月中には公開できそうです!

そんな愛車紹介、記念すべき1人目はフロント業務を担当するニシダ!

GAKUYAにお越しいただく方はニシダをご存知かと思いますが、意外と何に乗っていてどんなことに興味があるか?というのはまだ知らないよという方も多いはず!

そんなニシダですが、実はT3 ヴァナゴン CARATに乗るヤングなスタッフなのです!

こだわりのカスタムなどをご紹介させて頂いておりますので、詳しい内容は公開までこうご期待!

 

そして、この度ついにGAKUYAのYouTubeにがっつり登場させて頂きました私ワタナベ。

私も愛車紹介という動画でT6 トランスポーターを紹介させて頂きました!

普段はオンラインショップの運営管理と各SNSの運営、YouTubeの撮影と編集をひっそりとしております。

実はYouTube上の編集で他のスタッフをイジリまくっているのも私の仕業でした笑

今までイジリ過ぎたせいで「自分ばっかり好き勝手して!お前も出ろよ!」という半ばクレームにも取れる声が社内で上がってしまったため、登場させて頂きました…

こちらも9月中に公開できたらと考えておりますので、乞うご期待!

 

そして日は変わり本日のGAKUYAは通常営業に戻りましたが、一発目にとんでもないビッグニュースが!!

こちらをご覧ください!

なんとこちらのT6.1カラベル。まさかのオーナーマッチング車両です!

通常、店頭にはまず入って来ないT6.1ですが、奇跡的にご入庫!

実は弊社で新車販売させて頂いた車両なのですが、お客様の苦渋の決断の末、GAKUYAに戻って参りました。

そんなT6.1カラベルですが少しカスタムが施されており、フロントグリルやサイドスカート、リアバンパー部分はブラックアウトされ、遊び心タップリなアウトドアビークルになっております!

是非ご興味のある方にご覧頂きたい車輌ですが、すでにご検討中のお客さまが。。

もしかするとこのまま店頭デビューになる前に売れてしまうかも知れませんが、カラベルの実車を見れるチャンスは今だけかもしれません!

このままご成約頂く可能性は高いですが、既に生産終了となったT6.1カラベル/マルチバン。よろしければ是非ご検討くださいませ!

T6.1カリフォルニアシリーズもいつ本国受注が終わるのか分からないですので…是非新車オーダーも今のうちにご検討くださいませ…。

T6.1のオーダーに関するお問い合わせについては、GAKUYA SHOWROOMの木下までお問い合わせくださいませ。

TEL:072-983-2468

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ