DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T6.1の日本上陸が止まらない!

本日のGAKUYAは朝一からまた新しく日本に上陸したT6.1をお迎えに行っておりました!

ありがたいことに毎月何台ものT6.1がGAKUYAにやってきております!

全てお客様ご注文分ですが、まだまだ新車オーダー受付中ですので、ご検討中という方は是非、GAKUYAまでお問い合わせください。

 

そして、ファクトリーの方はT3 ヴァナゴンの重整備に取り掛かっておりました。

ご依頼頂いたメニュー盛りだくさんで、本日は足回りや燃料周り、水回りのフルリフレッシュを行いました。

 

よく水漏れを起こすパーツの1つなのが、このヒーターパイプ。

純正のヒーターパイプは樹脂製ですので、どうしても経年変化でヒビ割れや変形を起こしてしまいます…

そんな時におすすめしたいのが、こちらの対策品のステンレス製のヒーターパイプ。

以前に公開した動画でも触れている内容ですので、まだご覧になっていない方は要チェックです!

GAKUYAオンラインショップでもパーツ販売を行っておりますので、パーツのみのご注文も可能です!

商品ページはこちら

 

このヒーターパイプの交換は少々大変で、燃料タンクなども全て降ろさないとたどりつけません…

 

GAKUYAではこのヒーターパイプを交換する際、燃料タンク周りのガスケットパーツの同時交換を推奨しています。

燃料周りが気になる方は是非、リフレッシュのご検討ください。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ