DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ええやん!シリーズ3

今日は私ワタナベの個人的な主観でお届けする「ええやん!シリーズ」

「ええやん!シリーズ」は敢えて詳しい解説や情報は語らず、ただただワタナベの感覚だけでこの車の「ええやん!ポイント」をいくつか語らせて頂きます!

今回は大変珍しい車が入庫してきましたのでご紹介です。

この車、何か分かりますか??

ヘッドライトの形状やデイライトのデザインがT6にも見えますが…なんとこの車は…

 

…そう、VW アマロックというのピックアップトラック車なのです!ええやん!

もしかすると見たことないよという方もいらっしゃるかもしれません!!

実は国内にも存在するんです。それもそのはず、こちらのお車は過去にGAKUYAが輸入販売させて頂いたお車!

このアマロックのオーナー様は大のVW好きで、大切に乗っていただいており毎年車検のご依頼をご用命頂きます。

 

特徴は何と言ってもこの迫力のリアビュー。

ピックアップ車らしく、なんとも無骨で男前です。ええやん!

 

こちらの純正オプション品のメッキのロールバーもメッキバンパーとも相まってアーバンな印象に。ええやん!

 

インテリアは無駄を省いたシンプルなデザインで使い勝手も抜群!

車って本来これくらいすっきりしていていいのかもしれませんね…ええやん!

 

後部座席も広々空間。

お買い物や街乗りにも大変便利。

 

いかがでしたでしょうか?

今回のええやん!はVW アマロックはでした。

ヴァナゴン系のイメージが強いGAKUYAですが、現行の並行VWの整備や車検などもお任せ下さいね!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ