DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】第2ファクトリーでは何をしているの?

ブログやSNSでもたまに登場してくるGAKUYAの第2ファクトリーですが、普段何をしているのかは謎に包まれています。

どこにあるかもわからない、誰が何をしているのかもわからない…

そんな方に向けて今回は第2ファクトリーの中身を簡単にご紹介させて頂きます!

 

まず、第2ファクトリーの場所については、ごめんなさい、説明しづらい+お客様をお迎え出来るような工場でないため、割愛させて頂きます…

ですが、ショールームから歩いて1分くらいの場所にありますので、見てみた方はショールームまでお越しください笑

木下がご案内させて頂きます!

 

そんな第2ファクトリーには誰が何をしてるのかと言うとこの道のプロ、大ベテランの大西が日夜整備に明け暮れています。

第2ファクトリーでは主に「ご成約車の納車整備」「時間のかかる加工整備」「T3ヴァナゴンのエンジンオーバーホール」といった重整備を行っております。

 

今日も第2ファクトリーを覗くと何やら大変そうな加工整備をやっておりました。

一瞬ラーメン屋の大将かと思いましたが、整備には疎いワタナベは手伝えるわけもなく…

邪魔にならないように端からソッと見守りカメラのシャッターを切ることしかできませんでした…笑

 

気付けばT3 ヴァナゴンにスウィングアウェイキャリア(スペアタイヤホールドフレーム)が取り付けられていました。

このパーツ取付も加工が必要なので、第2ファクトリーでの作業となりました。

 

合間にはT3のエンジンオーバーホールの続きをしたり、ご成約車のお車の整備をしたり手際よく整備をこなしていきます。

基本的に第2ファクトリーは大西1人なので、一見大変そうに見えますが、全て完璧にこなしていきます!

さすがは大ベテランです。

 

このように第2ファクトリーではひっそりと稼働しており、皆様にご成約頂いたお車やT3のエンジンオーバーホール等、日々整備させて頂いております。

ヴァナゴンライフをもっと豊かに、そして安全に送って頂くために第2ファクトリーはこれからも元気に稼働していきます!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ