DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】訳あり商品続々と掲載中

午前中はマツモトがブレイズカットの取付作業を行っていました!

最近では、ブレイズカットのご注文や取付の依頼が急増しています。

 

ブレイズカット/ブラックエディションを取付完了です!

サイズとカラーに種類があるので詳しくは下記リンクをご覧ください。

BLAZECUT

そんなこんなで下の作業を見に行って、二階に戻るとテーブルの上に山積みのパーツが、、

これはなんや?とみるとT3 ヴァナゴン用「訳あり品/ラジエターサブタンクキャップ」でした笑

なんと!なんと!業界最安値で販売しております。

訳あり商品としてオンラインショップに掲載しています。

 

お次もT3 ヴァナゴン用「訳あり品/サーモスタット(オーリング付き)87度」です!

ビックリ価格で販売しておりますので是非チェックしてください。

オンラインショップの「訳あり品」の項目からご覧いただけます!

 

*訳あり商品とは、品質には全く問題のない新品パーツですが、弊社整備では使用しない為「訳あり」で格安販売します!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ