DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ええやん!シリーズ4

今日は私ワタナベの個人的な主観でお届けする「ええやん!シリーズ」

「ええやん!シリーズ」は敢えて詳しい解説や情報は語らず、ただただワタナベの感覚だけでこの車の「ええやん!ポイント」をいくつか語らせて頂きます!

今回はGAKUYA的には非常に珍しい車が車検で入庫してきましたのでご紹介です。

一見、普通のゴルフヴァリアントですが、よく見ると…

Rのエンブレムが堂々と!!

そう、こちらのお車はゴルフR ヴァリアントです!!

よく見るとオーラが違いましたね!!ええやん!

 

見てくださいこのやる気満々のリアマフラー

めっちゃ速そうじゃないですか!?ええやん!

 

ホイールからチラつくR専用のブレーキキャリパーもかっこいい!

こういうさり気ないアップグレードがええやん!

 

普段T3ヴァナゴンを多くメンテナンスさせて頂いているので、このような現代的なエンジンルームを見るとまた違った興奮を覚えます!!

TSI「R」の文字が個人的にはすごくそそります…ええやん!

 

コックピット周りもやる気満々のデザイン。

特にステアリングがR特有のデザインでとてもかっこいい!

夜の高速など走るとついついアクセルを踏んでしまいそうな大人なスポーツカーですね!(安全運転でお願いしますね!!)

 

いかがでしたでしょうか?

今回のええやん!はVW ゴルフR ヴァリアントでした。

ヴァナゴン系のイメージが強いGAKUYAですが、現行のVWの整備や車検などもお任せ下さいね!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ