DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】新商品登場!?T5/T6/T6.1用アフターパーツ

T5~T6.1オーナーの皆様に朗報です!

本日は「STITCHES + STEEL」の新商品のご紹介します。

STITCHES + STEELとはT5/T6/T6.1のアフターパーツを販売・製作しており、日本にはあまりないようなデザインが魅力的となっております。

まず一つ目はT5/T6/T6.1に使用できる「フロントフロアマット」です。

フロアマットを敷くことで車内の雰囲気がガラッと変わりますのでイメージチェンジしませんか?

 

フロアマットはこちらから

 

お次は、「シートオーガナイザー」です。

収納スペース少しでも確保したい方やフロントシートの背面がなにか物足りないと感じた方におすすめ商品です。

キャンプギアなど収納できますので収納場所には困りません!

 

シートオーガナイザーはこちら

 

お次は、T5/T6用「シートカバー」です。

シートカバーは3種類販売しております。

シートの汚れや破れを防いくれてもちろん、耐水性や速乾性もありかなりの優れものです。

 

シートカバーはこちらから

 

続きまして、2種類目もT5/T6用「シートカバー」です。

こちらは簡単に言うとウェットスーツのように少し伸び縮みするような素材となっています。

オンラインショップで購入される方は、シングルシート・ダブルシートの選択できる項目があったり、商品説明欄にも細かく記載しておりますのでご確認ください!

 

シートカバーはこちらから

 

最後は「ネオプレンシートバリア」です。

名前だけ聞くと何の商品?と思いますよね笑

こちらはT5/T6/T6.1に使用できる3種類目のシートカバーです。

シートカバーといってもヘッドレストから被せるタイプのシートカバーとなっています。

もし海遊びなどに出掛けた際に、濡れている状態で純正シートに座るとシミになったり汚れたりといろいろ考えて気が引けますよね…

簡単に取り外しができて、濡れた状態でも座れるので大活躍間違いないです!

 

ネオプレンシートバリアはこちらから

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ