DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】STITCHES + STEEL入荷しました!

本日のGAKUYAは取寄商品の「STITCHES + STEEL」が入荷しました!

オンラインショップよりご注文いただいていますので検品後発送の準備を進めていきます。

ところで、STITCHES + STEELってなに?

STITCHES + STEELとは、UKに拠点を置くブランドで機能性やデザインが特徴的なブランドとなっています。

主にT5/T6/T6.1のアフターパーツを取り扱っています。

 

そして「STITCHES + STEEL」の商品をご注文いただくと日本にはあまりないようなデザインの「S+S グッズ」も付属品として同梱させていただいております!

 

そんな「STITCHES + STEEL」ですが、T5~T6.1だけなんでしょ?と思っていませんか。

いいえ、そんなことはありません!!

こちらのシートオーガナイザーはなんとT3・T4にもピッタリなサイズ感!

あるとないとでは車内の使い方がガラッと変わりますので、まだ取り付けされていない方はいかがですか?

 

そんな「STITCHES + STEEL」商品は下記リンクからご覧ください!

「STITCHES + STEEL」はこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ