DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ゴルフ2 集中整備

本日のGAKUYAはお預かりしているゴルフ2 の整備を進めて行きました!

今回は「電動ファンが回りっぱなしになる」「クーラントが漏れている」といった内容で修理依頼を頂きました為、ご入庫となりました。

早速、点検を進めると電動ファンスイッチの劣化が原因でしたので電動ファンスイッチを交換しました。

交換後試乗と電動ファンの回りっぱなしの症状が発生しないか最終点検を進めます。

 

そして電動ファンスイッチ交換後は、ヒーターコアからのクーラント漏れがありましたので整備に入っていきました。

ダッシュボードを脱着すると配線だらけで整備をしない私はなにがなんだかサッパリ。。笑

そんなことは置いといて、引き続き整備・点検を進めていきます!

 

ここで電動ファンが回りっぱなしで多い症状のひとつの電動ファンスイッチが弊社「訳あり品」として販売しております。

下記よりご覧くださいませ!

*型式年式等で適合が異なりますので、適合が判らない場合はGAKUYA FACTORYまでご気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「訳あり品:電動ファンスイッチ」はこちらから

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ