DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T5/T6/T6.1純正”ブラック”スチールホイールが登場!

あえてチーパーなスチールホイールに変更することで、愛車が一気にアウトドアビークルへと変貌すると評判のVW純正品のスチールホイール。

キャンプ場などに繰り出し、ついついホイールをドロドロに汚したくなる。そんな気分にさせてくれるのがスチールホイールの良い所。

通常はシルバーの色しか設定がないのですが、大変ご要望の多いブラックカラーがGAKUYAオンラインショップにて完全受注生産でご用意させて頂けるようになりました!

愛車をオーバーランドな雰囲気に変えたいあなた!必見のサービスとなります!!

先述した通り、VW純正のT5/T6/T6.1用スチールホイールにはシルバーの一色しか設定がございません。

なので、ブラックが欲しい!となると、自分で塗るか塗装屋さんに外注するかになってきます。

もちろん、ご自身で塗ることも可能ですが「塗るスペースが確保できない」「自分で塗るにはクオリティ面が不安」や「そもそも自分で塗るのはめんどう」といった問題も出てくると思います。

リフトアップT6.1

そこで、GAKUYAでは提携の塗装業者さんのお願いして、特殊な焼き付け塗装により優れた耐久性とクオリティを両立させたブラックスチールホイールを受注生産で承ることが可能となりました!

普段、GAKUYAでお車をご成約頂いた方向けにブラックアウトサービスを行っておりましたが、全国のT5/T6/T6.1オーナー様より本当に多くのご要望を頂いた為、既に塗装したものをオンラインショップで販売します!

BFグッドリッチオールテレーンとと組み合わせたブラックスチールホイール

このようにBFグッドリッチオールテレーンと組み合わせるともう無敵の組み合わせ!

これだけでもう既にかっこいい…(ですよね…?)

T6のリア周り

このようなブラックアウトされたハイクオリティブラックスチールが、GAKUYAオンラインショップにてほんの数クリックで買えちゃいます!

これからはスタッドレスレスタイヤの季節ですし、スタッドレスタイヤ用のホイールと言ってもホイールにもこだわりたいよと言う方には大変おすすめのブラックスチールホイールです。

もちろん気に入って頂ければ夏のシーズンにBFグッドリッチなどのブロックタイヤに履き替えて頂いても良いと思います笑

GAKUYAオンラインショップでもっとカスタムを身近に。

 

ブラックスチールホイールはこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ