DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ご納車整備進めています!

本日のGAKUYAは在庫車両で販売させて頂いておりましたT6 カラベルの納車整備を進めていきました。

「リフトアップ」や「リアサイクルキャリア」などのカスタム依頼をいただいておりますので作業をおこなっていきます。

 

まずは「リフトアップ」作業から入っていきました!

出荷準備でバタついており、詳しく写真を撮れませんでした。。

さらに肝心なbefore・afterの写真がございません。申し訳ございません…汗

 

そこでGAKUYAホームページのファクトリーブログにてT5~T6.1「リフトアップカスタム」「ローダウンカスタム」の詳しい内容をご紹介させていただいておりますのでご覧ください!

下記ブログのリフトアップカスタムはスペーサーを使用してお手軽にリフトアップできる。といった内容となります。

リフトアップカスタムはこちらから

ローダウンカスタムはこちらから

 

そして「純正品:リアサイクルキャリア」の取付作業も行っていました!

Paulchenのサイクルキャリアもオススメですが、純正品のサイクルキャリアも積載場所が大きくて存在感抜群でかっこいいですよね~。

遠出する際に自転車を積んで旅先では自転車を乗って移動するのが私の憧れでもあります笑

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ