DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】待ちに待った商品が入荷しました!

本日のGAKUYAは朝一より本国より大量にパーツが到着いたしました!

朝から重い物を運ぶと腰を痛めそうで怖かったです…苦笑

まだ23歳の西田ですが、なんだか最近ずっと腰が痛くて困っています。。整体に行きたいです。。

なんて言いながらもみんなでパーツ運んでいきます!!

 

なんといっても今回の入荷した商品でご紹介したいのが・・T5~T6.1オーナー待望の「マグネット式:モスキートネット」です!!

長らく欠品していましたので、次回入荷はいつ?と多数お問い合わせもいただいておりました。

このモスキートネットはマグネット式ですので取付・取外しも楽チンです。

キャンプにも大活躍のモスキートネットはいかがですか?

マグネット式モスキートネット:スライドドア用

 

マグネット式モスキートネット:テールゲート用

 

下記YouTubeにて「マグネット式モスキートネット」のご紹介動画がございますので是非ご覧ください!

 

さらに!T5~T6.1で使用いただける「純正品:スチールホイールシルバー」も2台分入荷しました!

こちらもしばらく欠品していましたが、今回少量入荷してきました。スタッドレスタイヤ用に購入される方も多いです。

とても人気の商品となっている為、早い者勝ちですのでお悩みの方はお早めに!!

純正品:スチールホイールシルバー

 

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ