DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】訳あり品のお知らせ!

本日はT5~T6.1で使用いただける「中古品/純正品:アルミホイールタイヤセット」のご紹介です!

こちらの商品はGAKUYAの訳あり品となります。

訳あり品とは、品質には全く問題のない新品パーツであったり、整備では使用しないパーツや今回のような中古品のパーツを「訳あり品」として格安販売しております。

 

国内ではあまり流通していない「中古品/純正品:アルミホイールタイヤセット」となります。

実際に使用されていた為、使用感はあります。(実際の使用感については商品ページでご確認くださいませ。)

それくらい気にならない!ずっと探していて欲しかった!という方は是非ご検討ください!

 

これからの季節に向けてスタッドレス用にしてもいいのではないでしょうか?

次の中古品の販売は未定となりますのでお探しの方は在庫がなくなる前に是非ご検討ください!!

【中古品】【純正品】 アルミホイール CASCAVEL 「4本セット/タイヤ付き」 7.0X17インチ+55 T5/T6/T6.1

 

「中古品/純正品:アルミホイールタイヤセット」はこちら

「訳あり品」はこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ