DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ヨーロッパ出張の様子+T4 ヴァナゴン納車整備

ご存知の方も多いと思いますが、11月21日よりキノシタとワタナベがイギリスとドイツへ出張に行っています。

イギリスでは、T5~T6.1やT3のアクセサリーパーツを取り扱っている仕入先を訪問しています。

ドイツでは今話題となっている「ID BUZZ」の試乗・車両紹介の動画撮影をしています。

出張の様子はGAKUYAインスタグラムやYouTubeなどで随時更新しておりますので下記リンクよりご覧ください。

なお、GAKUYA FACTORYは通常営業しております。定期メンテナンスや不具合等がございましたらご気軽にお問い合わせくださいませ!

GAKUYAインスタグラムはこちらから

GAKUYA YouTubeはこちらから

 

さて、本日のGAKUYAはご成約いただきましたT4 ヴァナゴンの納車整備を進めていきました!

 

ショックのへたりがありましたので前後ショックを交換します。

ショックはオイルやタイヤのように消耗していくイメージは薄いと感じる方も多いのではないでしょうか?

「走行中に足回りからコトコトなる」「段差の衝撃が強くガタンッとなる」このうような症状が出ている方はショックがへたってきている可能性があります。

GAKUYAでは点検・交換もさせていただきますのでご気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今回は、「BILSTEIN フロント・リアショック:純正同等品」を取付します。

その他にも「BILSTEIN フロント・リアショック:強化タイプ」もあります。

純正よりも乗り心地をしっかりさせたい方は強化タイプをオススメしています。

 

「純正同等品のBILSTEINショック」は下記よりご覧ください。

フロントショック

リアショック

 

「強化タイプのBILSTEINショック」は下記よりご覧ください。

フロントショック

リアショック

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ