DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ニュービートルカブリオレ車検入庫されました!

本日のGAKUYAはニュービートル カブリオレが車検入庫しました!

Tシリーズのイメージが強いGAKUYAではよくヴァナゴン以外も整備できますか?とお問い合わせをいただきます。

もちろんニュービートルやゴルフ、トゥーランなどの整備・車検等も承っております!

 

 

早速、リフトに上げて交換箇所の点検を行っていきます。車検整備で大切な足回りの劣化を確認していきます。

車検整備では、足回りのブーツ関係が破れていたりすると車検を受けることができませんので細かく点検を進めていきます!!

 

こちらはリアブレーキ周りを点検している途中ですね。

ブレーキ周りではローターやパッドの摩耗具合をみていきます。

ローターやパッドが摩耗しているとブレーキ鳴きといって「キーキー音」が症状として現れます。

キーキー音が鳴って気になるという方はご気軽にGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ!

引き続き、点検作業を行い車検整備を進めていきます!!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ