DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ステッカー入荷しました!

日頃より、GAKUYA オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日は弊社オンラインサイトにてサーバーの不具合により、アクセスしづらい状態が発生しておりました。

現在は完全にサーバーも復旧し、オンラインサイトもご覧いただけますのでたくさんのご注文お待ちしております!

 

本日はアメリカのヴァナゴンの聖地と言われている「GOWESTY」よりステッカーが入荷しました!

GAKUYAは「GOWESTY」の日本正規代理店としてパーツやアクセサリーを取り扱っています。

そんなGOWESTYより取寄せたのが下記ステッカーとなります。

こちらを紹介した理由は、今回お客様よりご注文いただいた分とは別に1枚在庫分で発注してみました!

本国取寄になりますと納期がおよそ1ヶ月~1ヶ月半となり、お時間を頂戴しております。

今ならすぐに手に入るステッカーはいかがですか?

「GOWESTY WESTAFARI ステッカー」はここをクリック

 

お車やインテリアに貼るも良し!お持ちのキャンプギアに貼るも良し!

ステッカーなんかいくらあってもいいですからね~笑

「GOWESTY」ステッカーが気になる方はここをクリック

 

GOWESTYで気になる商品等がございましたらお取り寄せも可能です。

弊社も随時更新していますが、お問い合わせいただければご対応させていただきます。

お問い合わせいただく際には品番やURLなどお伝えいただければお調べいたしますのでご気軽にお問い合わせくださいませ!

「GOWESTY」のサイトはこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ