DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】OM車両の整備・点検

本日のGAKUYAはオーナーマッチング車両でご成約いただきましたお車のご納車に向けて準備を進めていきました!

「オーナーマッチング車両:OM車両」とは新しく設定いたしました販売方法です。

売買を希望されるオーナーさま同士の仲介を請け負う代行業務になります。

最近、多いのが個人売買で購入されてすぐ壊れてしまったり、メンテナンス相談ができなくて不安になる。なんてことが多い印象です。

そこで、GAKUYAでは専門店が仲介業務を請け負うことが少しでも不安が出ないようにアフターフォローのご相談・カスタム相談などもさせていただきます。

整備・点検はオプションとなり、基本OM車両は現状お渡しとなります。

気になる方はGAKUYA SHOWROOMまでご気軽にお問い合わせくださいませ!

 

1台目はT3 WESTFALIAです!

まずなんといってもこのボディーカラーめちゃくちゃかわいくありませんか?個人的にとても大好きです笑

ボディーカラーと生産中止で入手が不可となっている「サウスアフリカングリル」とカスタムパーツがマッチしていてかっこいいですね!

エンジンルーム内点検とオイル交換などの作業をさせていただきました。

 

あと、お客様からご要望があり「ブレイズカット」の取付もさせていただきました!

車両火災は夏場だけではありません。特に夏場が多い印象ではありますが、寒い冬や空気が乾燥することによる火災にしっかり備えておきましょう。

弊社で取付作業も可能ですし、オンラインショップでも販売しておりますので遠方の方でも心配ありません。

「ブレイズカット」はここから

 

お次もOM車両でご成約いただいたT3 CARAVELLEとT5 CALIFORNIAです。

こちらも上記と同様で、軽整備・点検とお客様からのご要望いただいた作業を進めていきました!

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

オーナーマッチング車両」について詳しくは下記動画をご覧ください!

 

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ