DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】GAKUYAの福袋はもうチェック済ですか?

現在GAKUYAオンラインショップでは1/10まで福袋キャンペーンを実施中!

実はGAKUYAでは初めての試みで中身は豪華アウトドア用品やVWグッズを詰め込ませて頂いており大変お得な福袋となっております!

一番の高額商品に関してはもうお見せしていますので、ドンピシャでこれが欲しかったんだ!という方は大変おすすめです。

それだけでも通常より安く買えちゃうのにまださらに数点のアイテムが入っているんだからもう買わない以外ないでしょう笑

新年の運試しで手に入れてみてください!

今日のブログではそんな福袋の内容を少しご紹介させて頂きます!

VWグッズ福袋

まずはこちらの福袋!

VWグッズの詰め合わせセットなので、VW好きのあなたにはもう夢のような福袋ではないでしょうか??

中にはキーホルダーやステッカー、エアフレッシュナーなど嬉しいアイテムが盛りだくさん。

お値段もお買い求めいただきやすい価格なので、是非VW好きな方は1つ手に入れてみてください。

VWグッズ福袋の詳細をみる

 

どこでも綺麗にセット福袋

続いてはこちらの福袋!

どこでも綺麗にセット福袋です。

こちらの福袋の目玉商品はCOLAPZ コラプズ 12v Portable Rechargeable Travel Shower (3in1) ポータブルシャワー

充電式のポータブルシャワーなので、キャンプやサーフィンなどのアウトドアでちょっとカトラリーを洗いたい時や体を洗いたい時に大変便利!

その他にもポータブルシャワーを使うときにあると嬉しいアイテムが同梱されていますので、アウトドア好きにはぴったりのアイテムとなっています。

ポータブルシャワー単体で1万円するので、この福袋は大変お得になっています。

どこでも綺麗にセット福袋の詳細をみる

 

ホッと一息セット福袋

最後にご紹介させて頂く福袋はホット一息セット福袋です。

こちらの福袋の目玉商品はVSSL JAVA コーヒーグラインダー

このコーヒーミルは、どのようなシーンでも最高のコーヒータイムを過ごすことのできるアウトドア愛好家のために設計された究極のハンドグラインダーです。

そんなコーヒーミルはひとつ「¥22,500(税別)」するのでこれだけでもう赤字なんです…

そこになんと素敵なコーヒータイムを過ごして頂くためのアイテムが2点も同梱されています!

コーヒーグラインダーが欲しかった方にはまたとないチャンス。必ずお喜び頂けると思います。

こちらの福袋は少量のご用意なので気になる方はお早めに!

ホット一息セット福袋の詳細をみる

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ