DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】車検整備を進めていく!

本日のGAKUYAは車検で入庫した車の紹介をさせていただきます。

GAKUYAでは、車検整備以外にも定期点検やアフターパーツ等の取付、メンテナンス相談なども承っておりますのでご気軽にお問い合わせくださいませ!

 

まず、一台目はT6 カリフォルニア ビーチです。

早速リフトに上げて足回りからエンジン回り、消耗品箇所の点検を進めていきます。

こちらのお車は年間走行距離が比較的少ない為、交換パーツは限られていますが細かく点検をしていきます。

 

そして二台目はトゥーランです。

こちらも足回りからエンジン回り、消耗品箇所の点検を細かく行っていきます。

 

点検しているとサイドミラーのウインカーが破損していました。

灯火類は正常に点灯しなと車検受けれませんので交換になります。

パーツを国内取寄し入荷次第、取り付け車検を受ける準備を進めていきます。

GAKUYAでは、Tシリーズのみならず「トゥーラン・ポロ・ニュービートル」などの整備も得意としています。

ご近所の方やお車の事でお困りの方は、GAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ!

 

最後は、ゴルフ2です。

こちらは先週入庫し整備内容が確定しましたので作業進めていきます。

ラジエターからクーラント漏れがあり、今回車検と一緒に作業することになりました。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ