DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ゴルフ2エンジンかからないレッカー入庫

本日のGAKUYAはゴルフ2 GTIの点検を進めていきます。

自宅でエンジンがかからなくなりバッテリーを充電するもセルが回らない…ということでレッカー入庫しました。

こちらのゴルフ2 GTIですが、実は私の父の愛車なんです笑

 

点検を進めていくと、バッテリーの電圧が低くなっていたので交換しました。

寒くなると急にエンジンがかからなくなることもあるのでエンジンのかかりが悪いな?ということがあれば早めにバッテリー点検もしくは交換をおすすめします。

バッテリー交換後エンジンはかかりましたが、点火系(イグニッションコイル・プラグ・プラグコード)なども劣化しているかもしれないので引き続き点検を進めていきます!

 

本日の2台目もゴルフ2です!

お客様よりヒーターの効きが良くないと問い合わせがあり、本日入庫しました。

その他にもパワーウインドウの異音の点検も進めていき、原因を探っていきます!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は定休日となります。週明け火曜日よりよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ