DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】日本で初めての一台をあなたに!

「唯一無二」にビビッと来るあなたに

GAKUYAは普段VW車をメインに取り扱い、特にトランスポーターシリーズを多く在庫しています。

そんな中でも我々もあまり日本国内ではお目にかかることがない、非常にレアな車両をご紹介していこうと思います!

どれもGAKUYAの店頭在庫車両ですので、これを見て「ビビっと」きた方はぜひ店頭まで見に来てみてくださいね!

ではご紹介しましょう!

 

▼VW CRAFTER CR35 MWB 177PS 8AT 4MOTION

GAKUYA初のクラフターです!

恐らく国内ではまだクラフターは走ってないのではないでしょうか!

英国仕様の右ハンドルが嬉しいうえに8速オートマチックの4MOTION!しかもデフロック付きなので最強です。

大きさはいわゆるL3H2のミディアムホイールベースの全長598cm、全幅204cm、全高259cmというちょっと取り回しがしづらいサイズですが、逆にこのサイズを武器にできれば最強トランスポーターや最強キャンパーが作成可能です!まさにベース車両に最適!

このレアな4MOTIONクラフターでぜひ楽しんでいただければ嬉しいです。

※見たことあるよ!や知り合いが乗ってる!や、なんならウチの愛車だよ!という方は是非教えてください笑

 

▼T6 TRANSPORTER PANELVAN LONG HIGHROOF 150PS 6M/T 4MOTION

みんな大好き観音開きトランスポーターです!

しかし今回は少しノーマルより打って変わり、40センチ長いロングバージョン(全長530cm)でさらに50センチルーフが高いハイルーフ(全高247cm)

先程のクラフターより一回り程小さい印象です。

ベースモデルはかなりシンプルなつくりながらもなんと希少な4MOTION!

オートマではなく6速マニュアルですが逆にそれが楽しい!

フロントシートは1:2のベンチシートで3人乗り仕様。

さあ人生2度なし、ビジネスにもプライベートにも活躍する4MOTIONトランスポーターでぜひ楽しんでください。

 

▼T7 MULTIVAN LIFE 1.5TSI DSG

ついに次世代トランスポーター『T7マルチバン』の登場!

近未来なデザインが印象的なT7マルチバン。

エクステリアだけでなくインテリアもある意味近代的な開放感抜群なパノラマルーフ。

林間道路ではリアシートからの景色が絶景になること間違いなし!

中央部分には大きくスライドするファーストクラスのような?!折り畳みテーブルも設置されております。

プッシュスタートボタンに電子パーキングに等々、トランスポーターシリーズでは若干遅れていた装備も追いついてきました。

T7に関しては個人的には車高を下げると超かっこいいと思います!

おそらく日本では1台もいないかも?!文字通り、是非日本で初のワンオーナーに!

 

どれも日本国内ではなかなか見る事ができない車両で、もしかすると日本初の一台をあなたが手にすることになります!

そう思うとなんだかワクワクしませんか…?

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ