DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】嫁ぎ先が決まりました!

一昨日のデイリーブログにてご紹介させて頂きましたクラフターですが、先日嫁ぎ先が決まりました!

GAKUYAがイギリスより輸入した激レアな右ハンドル4motionのクラフター。

国産車ではなかなか見ないサイズ感とデザインで、ヨーロピアンな雰囲気がムンムンします!笑

本日はこのご成約頂いたクラフターを納車前の点検整備とカスタムを行いました。

GAKUYAとしてもじっくりクラフターを触るのは初めて…

あーだこーだ言いながら整備させて頂きました。

といってもまだ6000kmほどしか走っていない車両でしたので、特に気になるポイントもなくオイル交換など基本的な項目を整備させて頂きました。

各フェンダーにフェンダーアーチなどを取り付けてカスタムも行いました(フェンダーアーチ取付後の写真が撮れていませんでした、すみません…)

GAKUYAのファクトリーにギリギリ入るサイズ感で、存在感が半端なかったです。

このクラスのバンではメルセデスベンツのスプリンターが人気で、今年からはFIATのデュカトが正規輸入されるなど、このようなビックサイズのバンも徐々に日本で見かけるようになってきました。

まだ日本では走っていることはないであろうクラフター。

ちょっと人とは違うバンをお探しの方は是非このVWクラフターを選んで頂きたい。

サイズが大きいので常時在庫はなかなか難しいですが、GAKUYAでもお取り扱い可能ですので、気になる方は是非一度GAKUYA SHOWROOMまでお問い合わせくださいませ!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ