DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T5/T6/T6.1のブレーキパッドを低ダストタイプに!

よくT5/T6/T6.1オーナー様から「ブレーキダストが気になるんだけど対策はないの?」とご相談頂きます。

そこでGAKUYAで一番おすすめしているのは「低ダストブレーキパッド」への交換です!

弊社でも何度かご依頼頂き交換作業をさせて頂きました。

専用の低ダストブレーキパッドに交換するだけで大幅にブレーキダストを軽減できます!

普段はあまり在庫していることがないので、基本的には受注生産となってしまいますが、お問い合わせ頂きましたらお手配も可能です!

制動力に関しても純正タイプとなんら遜色なく使用可能です。

サーキット走行などハードブレーキングをする環境であれば、少し物足らなく感じるかもですが、トランスポーターでサーキットは走りませんよね!?笑

街乗りでの使用でまず困ることはないでしょう!

 

制動力は変わらず、交換するだけでブレーキダストを抑えることのできるこの「低ダストブレーキパッド」

ダストが気になる方は是非ご検討くださいませ!

詳細は下記ブログでもご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。

【T5/T6/T6.1】煩わしいブレーキダストともこれでおさらばしよう!

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ