DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T5 車検整備を進める!

本日のGAKUYAはT5 カリフォルニア ビーチが車検にて入庫しました。

早速リフトに上げて、車検で交換が必要な箇所があるかとお客様が気にされている箇所の点検確認をします。

 

タイヤを取り外しブレーキや足回りの点検していきます。

ブレーキ関係は前後ブレーキパッド・ローターの摩耗度合いによって交換が必要になります。

また、ブレーキの「キーキー音」がする。といった症状が出ている方はブレーキ関係の点検をしてみてください。

 

そして、こちらのT5 カリフォルニア ビーチにはフロントグリルガードが取付されています。

フロントグリルガードが付いているだけでオーバーランドな雰囲気に大変身します!

街乗りやキャンプ場でも映えるボディー色とアフターパーツのカスタムでかっこいいとしか思えません笑

 

以前T6.1用にはなりますが、ブログにて取付方法をご紹介させていただいております。

まだ見てない!という方は下記よりご覧ください!

グリルガードが気になる方はGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

【T6.1】グリルガードでよりオーバーランドスタイルに!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ