DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】納車に向けて整備をしています!

本日のGAKUYAは新たにご成約いただいたT4 ヴァナゴンの整備を進めていきました。

車検整備以外にリフトアップカスタムもご用命いただきましたので、本日よりそちらの作業を行っていきます。

 

そして、GAKUYAで大人気商品「BFGOODRICH オールテレーンタイヤ&スチールホイールセット」を組み上げていきます!

こちらはT4 ヴァナゴンではもちろん、T3 ヴァナゴンでも使用していただけます。

そんなホイールですが、長らく欠品が続いていましたが、先日100本近く入荷しました!

そんなGAKUYAスタッフも一押しの「BFGOODRICH オールテレーンタイヤ&スチールホイールセット」はここをクリック

 

今回は「BILSTEIN 強化タイプ」のショックに交換させていただきます。

オンラインショップでよくお問い合わせを頂くのですが、リフトアップをご検討していてショック以外にどれ買えばいいのかわからない。などのお声をいただくことがあります。

そこで、GAKUYAでは「リフトアップキット」というキット品での販売をしております!

こちらをご購入していただくとリフトアップに必要なパーツがすべてキット販売されていますので、悩む必要もなくご購入いただけます。

何かご不明な点がございましたらご気軽にGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

気になる「リフトアップキット」はここをクリック

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ