DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】久々に「ビビっと」きました

今日はイギリスはstitches+steelからアパレル関係やアウトドア用品が届きました!

S+SはT5/T6/T6.1系のパーツだけではなくて、アパレルやアウトドア用品も取り扱いがあります。

しかも、全部おしゃれなんです…!

流行に左右されないデザインでシームレスな機能性が人気でもはやカーパーツショップとは思えないです。

まずご紹介するのはこちらのキャップ。

何ともシンプルなデザインでモダンな印象。

素材に関しては速乾性に優れた生地でアーバンはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも汗や汚れを気にせずガシガシ使えそう。(アシモトが1つ買うみたいです)

こちらのキャップの詳細はこちらへ

 

次にご紹介するのはこちらのコットンキャップ

デザインに関してはどんな服装にもマッチしそうな主張しすぎないデザイン。

こちらのキャップはボーン(ベージュ)とブラックの2色展開なので、是非好きなカラーをお選び下さい。

もちろん2色手に入れちゃっても良いと思いますよ!

こちらのキャップの詳細はこちらへ

 

そして最後にご紹介するのはこのキャンピングチェア。

ワタナベ個人的にめっちゃイチオシなんです。なぜなら私が欲しくて仕入れたから笑

休日になれば車でオートキャンプに行くことが多いのですが、実はわたくし、そんなこだわったキャンプギアというモノを持っていなくて…

「使えたらなんでもええやん」というスタンスなので、キャンピングチェアやクッカーセットはアマゾンで買った訳の分からないブランドの安いやつ、調理器具はドン・キホーテで買ったやつを使っていたりと、とにかくブランド物にこだわりが無いのです。

でも。

 

そんな私でも。

 

このキャンピングチェアにはビビっときたんです!!

なんと言いましょうか。とにかくシンプルで大人っぽい。

60年代ヨーロッパのビーチカルチャーとラグジュアリーがうまく融合して、モダンなのにレトロなこのデザイン。

久々にキャンプ用品で欲しいと思えたものが出てきました。

 

日本ではなかなか見かけないデザインなので、ちょっとでも人と違うモノをお探しの方は大変おすすめなキャンピングチェアとなります。

 

か、買おうかな…

 

こちらのキャンピングチェアの詳細はこちらへ

 

今後もパーツのみならずヨーロッパで見つけたアパレルやキャンプ用品などどんどんご紹介していければと思いますので、GAKUYAのSNSやブログチェックお願いしますね!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ