DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T3 車検整備+ウインドウハンドル取付

本日のGAKUYAは車検入庫したT3 WESTFALIAです。

お客様と整備内容の相談をさせていただき、作業内容が確定しましたので本日より作業に入って行きます!

 

特にヴァナゴンを得意とするGAKUYAでは車検整備はもちろんですが、気になる点も相談整備をさせていただいております。

助手席側のフロントウインドウハンドルが取れてしまったようで、取り付けてみると丸印箇所のレギュレーター取付部のネジ山が潰れていました。

取付しても空回りしてしまう状態でした。

 

今回は「GOWESTY フロントウインドウハンドル(ハイマウント)」を取り付けさせていただきました!

GOWESTY製をおすすめしたい理由は純正ウインドウハンドルよりも18CMものクリアランスができますので非常に回しやすくなっています。

そんな「GOWESTY フロントウインドウハンドル(ハイマウント)」はここをクリック

GOWESTY フロントウインドウハンドル 「ハイマウント」 T3 VANAGON(ヴァナゴン)(68~91年)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ