DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】珍しい車種が入庫しました!

ヴァナゴンやカリフォルニアといったイメージが強いGAKUYAですが、それ以外にも様々なVWの整備を行っております!

本日新たに入庫したのは、「JETTA5」です。

今回は1年点検のご依頼です。

 

まずは、エンジンオイルとエレメント交換作業から進めていきます!

エンジンオイルが減っているとエンジンオイルランプが点灯します。

走行前にボンネットを開けて点検される方は少ないかなぁと思います。

例えば長距離を運転される前にエンジンオイル量やクーラント量の点検でしたらすぐに確認ができます。

こまめに点検とはいかなくても、長距離運転するよって際等たまにはボンネットを開けて点検してみてください!

 

そして次に、足回りとブレーキの摩耗具合を点検をしていきます。

ブレーキが摩耗しているとブレーキの効きが悪くなったり、「キーキー音」が鳴ったりします。

このようにブレーキの効きが悪かったり、音が鳴ってて気になる。という方はご気軽にGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

点検・交換もご連絡いただきましたら、作業をさせていただきます!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ