DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】この焼き色がたまらん!

今日はお客様より緊急でお電話を頂き、ご入庫頂いたT3ヴァナゴンについてです。

午前中にお電話にて「アクセルケーブルが切れたようで走行不能になった」とご連絡頂き、レッカーにて緊急入庫!

入庫後、早速点検を進めさせて頂くとやはりアクセルケーブルが切れていました…

正直我々でも「アクセルケーブルの寿命は?」と聞かれると、使用環境など変わるので判断が難しい部分はあるのですが、ヴァナゴンに乗り出して交換したことが無いよと言う方は予防的な意味合いでも交換されていた方が良いかもしれません。

せっかくのお出かけや用事があって車に乗っている時に急にアクセルケーブルが切れたらたまったもんじゃないですからね…

幸いこちらのお客様は事故もなく無事にレッカーを手配されGAKUYAにご入庫頂きました。

点検後も問題はこのアクセルケーブル切れだけでしたので、新品に交換して作業完了しました。

GAKUYAには常時アクセルケーブルを在庫していますので、交換してみようかなと思った方は是非一度GAKUYAまでご相談くださいませ。

遠方の方にもご安心頂けるようにGAKUYAオンラインショップでも販売中です。是非ご覧くださいませ!

アクセルケーブルの詳細はこちらから

 

そして、これは余談ですがブログタイトルにも書いたのですが、これ見て下さい!

現在車検整備でお預かりしている上記とは別のヴァナゴンですが、このエキマニの焼き色たまんなくないですか??

ワタナベ個人的にこんな焼き色が大好きでついつい見とれてしまいました…笑

遠い昔に、私が乗っていたこの原付も変なチャンバーを入れてましたが、この焼き色がたまらなくて…笑

これを見ながら夜な夜な缶コーヒーを飲んでいたのもいい思い出です笑(遠い昔ですよ!!)

 

そんなセクシーな焼き色を出してくれるやつの正体はGAKUYAでも大人気のVINTAGE SPEED製のマフラーキット&エキマニキットです。

GAKUYAでの取付はもちろんのこと、オンラインショップでも販売中ですので、気になる方は要チェックです!

VINTAGE SPEEDマフラーはこちら

VINTAGE SPEEDエキマニキットはこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ