DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】新しいセット品が続々登場!

今日は新しくGAKUYAオンラインショップに追加された「セット品」のご紹介をしていきたいと思います。

GAKUYAオンラインショップでは、同時交換推奨のパーツなどをセットにし、お得な価格で販売しています!

そんな嬉しいセット品がいくつか登場してきましたので、3点ご紹介していきます。

「こことここは同時交換なんだ!」といった気づきもあると思うので、是非ごらんくださいね!

始めにご紹介するのはT4(AAF/ACUエンジン用)エンジンオイルクーラー周辺セットです。

エンジンオイルがよく漏れてくる「エンジンオイルクーラー」

交換時に同時交換するパーツをセットでまとめました。

後々交換が大変な箇所だからエンジンオイルクーラー周辺からエンジンオイルが漏れだしたらこのあたりのパッキンやホース類も一式交換されることをおすすめします!

エンジンオイルクーラー周辺セット 商品ページはこちら

 

次にご紹介するのは、T4ヴァナゴン(91~96年)のマフラー吊りゴム3点セットです。

腐食して交換が必要になることの多いT4のセンターマフラーやリアマフラー。

そんな時に同時交換を推奨しているマフラーの吊りゴム3点をセットにしました。

GAKUYA整備でも日頃おすすめしている同時交換パーツです。

マフラー吊りゴム3点セットの商品ページはこちら

 

最後にご紹介するのはこのフロントブレーキセットです。

このセットはT3ヴァナゴン向けのセットとなっており、ブレーキローター・ブレーキパッド・ハブベアリングキットが全てまとまっております。

GAKUYAではフロントブレーキパッドを交換する際、使用状況や環境にもよりますがパッド交換の2回に1回はブレーキローターの交換もおすすめしております。

そして、ブレーキローターを交換する時はついでにハブベアリングキットの交換も推奨。

ハブベアリングがヘタっていると、走行中足廻りからの異音が鳴ったりしてきますので、せっかくブレーキ周りを変えるならトラブルの予防的な意味合いでハブベアリングの交換もしてみてはいかがでしょうか?

フロントブレーキセットの商品ページはこちら

 

今回ご紹介した以外にもいくつかセット品をご用意しておりますので、他にも見てみたいという方は是非下記リンクよりご覧くださいませ!

GAKUYAでは整備もパーツ販売も自社でまるッと行っているからこそ、カタログには載っていないような同時交換推奨パーツのご提案が可能です。

これまでの知見を元に、今後もセット品を追加していく予定ですので、小まめなチェックもよろしくお願いします!

セット品の商品ページはこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ