DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】珍しい車種シリーズ!

最近のGAKUYAはヴァナゴン・カリフォルニアシリーズ以外の入庫も多いです。

本日新たに車検でご入庫されたお車がJETTA6 です。

 

普通のJETTAではなく、とても珍しいUS仕様の「JETTA6 ハイブリッド」です!

私は実車を見たのは初めてでしたのでハイブリッド!?とびっくりしていました。

こちらのオーナー様は新車で購入していただき大事に乗られています。

なかなかGAKUYAでハイブリッドのエンブレムを見る機会が少ないのでなんだか新鮮ですよね!

 

足元にはVWマークが付いているピカピカな純正ホイール。

車体にマッチしていて、とてもかっこいいですよね!

 

運転席周りを見ると、US仕様なので左ハンドルでした!

個人的に左ハンドルの方が運転しやすいなと思うんですが、皆様はどう思いますか?笑

 

そして、なんといってもハイブリッド車ならではのメーター!

私も乗り換えるなら次はハイブリッド車にしようかな?なんて思ったり、、笑

余談ばかりになってしまいましたが、車検整備と点検しっかり進めていきます!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ