DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ポロ6Rの点検作業

本日のGAKUYAはポロ6Rの点検作業を進めていきました!

こちらはお客様より数か所気になるところがあるとお問い合わせがあり、お預かりさせていただきました。

 

ブレーキの音鳴りが気になるということでしたので点検していきます。

よくお問い合わせを頂くんですが、ブレーキ関係で多い症状が「キーキー」という音鳴りです。

タイヤを取り外して点検していくと、ブレーキパッド残量は十分残っていました。

異音がしてもブレーキパッドの残量があれば特に問題はありませんが、ブレーキを踏むたびに異音がすると不快でストレスを感じる方も多いと思います…

今回、面取り作業することになりました。

面取りをすると金属部分の摩擦が減少するので異音がしにくくなります。

ブレーキパッドの面取り作業が完了しましたので、試乗をさせていただき最終点検を行っていきます!

 

このように点検なども弊社ではさせていただいております。

詳しくは、ファクトリーブログでご紹介させていただいてますのでそちらをご覧くださいませ!

気になるファクトリーブログはここをクリック

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は弊社定休日となります。

週明け火曜日よりよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ