DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】オーナーマッチング車両!

本日のGAKUYAは新たにご成約いただきましたオーナーマッチング車両(*以下OM車両)の納車整備を進めていきました。

そもそもオーナーマッチングってなに?とお客様より質問をいただきます。

オーナーマッチング車両とは、GAKUYAが新しく設定させていただいた販売方法となります。

売買を希望されているオーナーさま同士の仲介を請け負う代行業務をさせていただきます。

このような特殊な車両やT3などの旧車においては通常の個人売買だと、購入後のメンテナンスの相談ができず、不安になることが多々あるそうです。

そこで弊社のような専門店が仲介することで少しでも不安が出ないように、アフターフォローのご相談もさせていただきます。

 

そんな、新たにご成約いただいたOM車両2台のお車の整備を行っていきます!

まずはT5 CARAVELLE EDITION25

Tシリーズのマルチバンが誕生して25周年記念として販売された限定モデルです!

 

消耗品からブレーキ関係の交換作業をさせていただきます!

一見ブレーキは綺麗で交換不要なのでは?と思いませんでしたか?

実はそんなことはないんです…

ブレーキローター・パッドを点検すると摩耗があり、残量も少なくなっていましたので交換していきます。

 

お次は、T6.1 CALIFORNIA BEACH

こちらのお車ですが、エアサスペンションにカスタムされたとても珍しいお車となっております。

下記写真は、エアサスペンションの最高車高と最低車高の比較写真となります。

*最高車高

*最低車高

どうでしょう?T6.1でここまで車高を下げているお車は見る機会が少ないのでなんだか新鮮じゃないですか?

最近個人的に思うんですが、リフトアップされた車が好みなんですがこちらのローダウンの車を見るとかっこよすぎてつい欲しくなってしまうんです笑

また、エアサスペンションでその時の気分で車高を変えられるという点が私の心にグサッときました笑

あくまで、個人的な意見なので…!

 

こちらもT5 CARAVELLE EDITION25と同様に、交換必要な箇所がないか点検していきます!

しっかりと整備を進めていますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ