DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】UNBYからニューアイテムが続々と!

本日は日頃お世話になっているUNBYさんから展開されるAS2OVのアウトドアギアシリーズより、ニューアイテムが続々と入荷して参りました!

どれもオシャレでヴァナゴンやカリフォルニアにもピッタリなアイテムになっていますので要チェックです!

まずはこちらのポータブルスティックバーナー!

実は以前にもGAKUYAに入荷してきておりましたが、あまりにも人気過ぎて即完売となっておりました…

今回は驚くことに新色が登場し、GAKUYAに新しく入荷してきました!

まずは大人気のBLACK!

どんなギアにも合うシンプルでかっこいいデザインで前回もアッという間に完売しました。

今回大量に入荷して参りましたので、手に入れそびれた方は今がチャンスです!

そして今回は新しくGRAYが新登場!

これがまた男心をくすぐる無骨なデザインでめちゃくちゃかっこいい!

ちょっと、思い切って買っちゃおうか真剣に悩み中…笑

AS2OV PORTABLE STICK BURNERはこちらから

次に入荷して参りましたニューアイテムはマルチティッシュケース!

キャンプや車中泊で欠かせないウェットティッシュをかっこよくスマートに収納可能です!

収納したまま中のティッシュを取り出せるので、こだわりのキャンプギアや車内でも雰囲気を崩さず使用できますね!

市販のウェットティッシュをそのまま使うのも良いのですが、やっぱりアウトドアシーンだとちょっと雰囲気が合わないのがずっと気になっていたので、これは個人的にも気になるアイテムです!

中にはウェットティッシュだけではなくポケットティッシュも入れることが出来、両方同時に使用可能です。(ここが個人的に嬉しいポイント)

AS2OV MULTI TISSUE CASEはこちら

 

GAKUYAではVWパーツに限らず、アウトドア用品も定期的に入荷して参ります!

巷では限定だったり、抽選販売だったりで入手しづらいアウトドア用品もGAKUYAで手に入ることもあります!

GAKUYA厳選のこだわりアウトドアギアと愛車で楽しいアウトドア、バンライフを過ごしてみては??

 

▼GW休業のお知らせ▼

誠に勝手ながらGAKUYA SHOWROOM 及びFACTORY&PARTS、GAKUYAオンラインショップは下記日程でGWのお休みをいただきます。

【4/29(土)~5/5(金)】ご理解のほどお願い申し上げます。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ