DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】夏に持っておくと便利アイテム

本日のGAKUYAはこれからの夏に向けて持っておくと便利なアイテムをご紹介します!

T3~T6.1専用アイテムなどがございますので、気になる方はリンクよりご覧ください。

まずは、T3 ヴァナゴン専用アイテムからご紹介です。

「slaughter house customs」より販売されている扇風機ですね!

私もT3 CARATに乗っていますが、特にT3の天敵なのは「暑さ」ですよね苦笑

もちろん、T3 ヴァナゴンにもエアコンは装備されていますが、とても現行車のように効くとは言い難いです…

 

そこで、こちらの「エレクトリック メタルダッシュファン」です。

なんとこのダッシュファンには、12Vのシガーソケットが装備されていますので、愛車のシガーに差し込んで頂ければすぐに使用できます。

これで、夏のドライブもたくさん行きたくなるのではないでしょうか?

・「エレクトリック メタルダッシュファン」はここをクリック

SHC エレクトリック メタルダッシュファン

 

お次は、T4 ヴァナゴン専用アイテムです!

こちらは車内の換気ができる「スライディングウインドウ用エアスクリーン/右側」です。

夏に窓を全開にして車内を換気しようとすると、虫が車内に侵入してくるの嫌じゃありませんか?

そこで、このスライディングウインドウ用エアスクリーンが役に立ちます!

裏側には細かいメッシュ加工が施されていますので虫の侵入を防いでくれるので安心して車内を換気することができます。

・「スライディングウインドウ用エアスクリーン」はここをクリック

スライディングウインドウ用エアスクリーンラージ 「右側」 T4 VANAGON(ヴァナゴン)

 

ラストは、T5~T6.1専用アイテムです。

こちらは、先程のスライディングウインドウ用エアスクリーンと同様で、キャンプや車中泊の際に蚊や小さな害虫の侵入を防いでくれるのが「マグネット式モスキートネット」です!

取り付け方法は、とても簡単で内臓しているマグネットをボディーのピラーにパチっ!と付けるだけです。

ジッパーも付いていますので、装着したままでも車の乗り降りは可能です。

・「マグネット式スライドドア用モスキートネット」はここをクリック

マグネット式スライドドア用モスキートネット ブラック T5/T6/T6.1

 

・「マグネット式テールゲート用モスキートネット」はここをクリック

マグネット式テールゲート用モスキートネット ブラック T5/T6/T6.1

 

最後にご紹介させていただいた「モスキートネット」はT3~T6.1まで取り扱いがございます。

種類がたくさんありますので、下記リンクよりご覧くださいませ。

・モスキートネット商品はここをクリック

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

月曜日は弊社定休日となります。

週明け火曜日からよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ