DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】本日より営業開始いたしました!!

長いGW休暇もあっという間に終わってしまいましたね~

皆様は休暇を満喫できましたか?

私は人生で2度目の東京観光へ行ってきました!

初めて東京タワーとスカイツリー見て感動しました笑

東京観光は2日間だけでしたが、充実したGW休暇を過ごすことができました。

そんなこんなで本日より切り替えて元気いっぱいで営業していますのでよろしくお願いいたします!

そして、長期休暇後の恒例でもある弊社のオンラインショップにてご注文いただいた商品の梱包に覆われていました。。

無事GW休暇中にご注文いただいた商品の発送が完了いたしました!

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、商品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

そして、本日より新たに2台のT5 が車検でご入庫されました!

一見同じようにも見えますが、1枚目のT5はフロントバンパーが樹脂製で引き締まってかっこいいですよね。

 

そして、こちらのT5 カリフォルニアなのでポップアップテントがある車両になります。

フロントバンパーはボディーと同色なのでこれもまたかっこいいですよね!

今回は車検でのお預かりですので、早速リフトに上げて点検と見積の作成を進めていきます。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ