DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T3 ヴァナゴンの整備を進めていきます

本日のGAKUYAは新たにお預かりしましたT3 ヴァナゴンの点検を進めていきました。

お客様よりオイル交換とエアコンガス補充の作業依頼です。

今週急に暑くなりましたのでエアコンガス補充の作業依頼も増えています。

早速、簡易リフトに上げて作業をしていきます。

 

オイル交換の他にもブレーキの「キーキー音」が気になるとお問い合わせを頂きました。

タイヤを取り外して、ブレーキ周りを細かく点検していきます。

「キーキー音」が気になる方は、ブレーキ周りを一新されてもいいかなと思います。

ブレーキはお車を乗られていく中で大切な箇所なので、より交換や点検をおすすめしています!

どのパーツを購入したらよいかわからない方は、ご気軽にお問い合わせくださいませ。

・T3 ヴァナゴンブレーキ周りのパーツはここをクリック

 

そして、こちらのT3 CARATは車検で入庫しており、本日より追加作業を行っていきます。

T3 ヴァナゴンでよくある「電動ファンの音鳴り」があり、お客様と整備内容の打ち合わせをさせていただき、今回電動ファンモーターの交換も作業することになりました。

 

最近、「電動ファンの音鳴りがある」「電動ファンが回りっぱなしになる」などのお問い合わせが多い印象です、、。

このような症状でお困りの方はご気軽にGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ!

整備はもちろんですが、パーツ販売も行っておりますので遠方の方でもご安心ください。

そんな気になる電動ファンの音鳴りが気になる方や交換するかしないかで悩まれている方でも、是非下記リンクよりご覧くださいませ。

・電動ファンモーターはここをクリック

・電動ファンレジスターはここをクリック

・電動ファンスイッチはここをクリック

 

↓↓↓INFOMATION↓↓↓
2023/7/8~9(土日)gakuyaキャンプ を行います!
場所はマキノ高原キャンプ場で高原サイトを各自でご予約頂く形となります。
(週末は予約がすぐに埋まることがありますのでご予約はお早めに!)
キャンプ当日は催物も現在企画中。いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい楽しみましょう!
車種問いませんが、Tシリーズ乗りの方はお客様がポスター撮影会を企画してくださっています。
Tシリーズ乗りの方は是非奮ってご参加下さい。ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

▼詳細▼
・日程:7/8(土)~7/9(日)※自由参加&自由解散
・場所:マキノ高原キャンプ場(高原サイト)
滋賀県高島市マキノ町牧野931
・予約:参加ご希望者で各自
・食事:参加ご希望者で各自
・車種:問いません(Tシリーズの方はポスター撮影会があります!)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ