DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】様々なお車がご来店!

本日は週末ともあり、本当にたくさん&様々なお車にご来店頂きました!

一枚目のお写真は、現在整備預かりしているT6の現在の様子。

この写真だけではなんのこっちゃわかりませんよね笑

これからも長く乗りたい!とのことで、今回エンジン周りをフルメンテナンスさせて頂いております!

そんな整備をしている途中も、オイル交換などのご来店が非常に多くありがたいことに忙しくさせて頂きました!

朝一からはシャランのオイル交換!

ご新規様からのご依頼で、今回しっかりメンテナンスさせて頂きました。

GAKUYAでは、Tシリーズ以外のVWの整備メンテナンスさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

そしてこちらのT6.1もオイル交換や各部点検でご来店!

定期的に遠方からメンテナンスにご来店頂いております!

日頃、たくさん距離を走られるそうなので、オイルもこまめに変えておきたいとのことでした!

いつも遠い所からありがとうございます!

そしてこちらのT4も車検&整備でお預かり中のお車です!

たくさんご依頼頂きありがとうございます。

順次作業を進めて参ります!

こちらのT4は、車検でお預かりしておりました。

無事に車検が通り、全ての点検整備が完了しましたので本日ご納車となりました。

そしてこちらのルポGTIは車検整備でご来店!

GAKUYAは意外とルポのご入庫も多いのです!

ルポも車検整備なんでもお任せくださいね!

そして、本日2台目のシャラン!

こちらは警告灯が点灯したとのことで、その場でコンピューター診断!

原因が分かりましたので、後日車検と併せて整備相談を進めて参ります!

 

こんな感じで本日はたくさんのお客様にご来店頂き、様々なお車を見ることができました。

Tシリーズはもちろんのこと、その他の水冷VWもお気軽にご来店くださいませ!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ