DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【新入社員自己紹介】フロント担当の橋本です!

GAKUYAファンの皆様はじめまして、この度2月1日付けで入社した橋本貴志と申します。

 

私は主にGAKUYAファクトリーにて、お客様からのお問い合わせ対応・パーツの管理・オンライン注文の対応、出荷・検品、
今後はSNS運用など幅広い業務をやっていく予定です((ほぼ全部!汗汗))

早速上司のワタナベからデイリーブログの更新を命じられましたので入社4日目で投稿させて頂きます!(ブラック企業

1回目の更新ということで、皆様に私を知っていただければと

 

ということで投稿を何回かに分けて自己紹介させていただければと思います!
新入社員橋本の自己紹介ブログ】((←許可もらわず勝手に企画決めました。。。))

 

1994年生まれの29歳、生まれも育ちも東大阪市で弊社GAKUYAの近所で育っております!
弊社ワタナベとは大学の友人で、入学当初にお互いに車好きというところで仲良くなったのがきっかけ。

(写真は大学の卒業式の時の。お互いフレッシュですね)

我々が22歳の時にワタナベが初めてヴァナゴンT4を購入した時も、納車時に彼をGAKUYAまで送迎したのがいい思い出です。(ただのパシリ

その時に社長の木下と初対面!明るく笑顔が最高な社長、おしゃれでポップなお店という印象がずっと頭にありました!

納車時のワタナベ(トレードマークの髭が全くなく清潔感がある。。。)

 

 

それから早7年….

元々車に興味があったハシモトですが、

ご縁があり、ついにGAKUYAで働かせてもらうことに!!!

 

早くワーゲン車のパーツを覚えて勉強して、

皆様のお役に立てるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!(元気100%

 

【次回!橋本の趣味はなんだ??】お楽しみに!!

撮影者ワタナベ(めちゃくちゃ下手くそなんです。笑)

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ハシモト