DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【新入社員ブログ第二弾】橋本の趣味は〇〇!!Part1

皆さん、週末3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私ハシモトは最終日の月曜日に一人で大阪オートメッセに行ってきました。

初めてのモーターショーということもあって、ものすごく楽しみにしていたんですが、

たくさんのいかつい人達車ファンの人たちに圧倒されゆっくり見ることができないまま帰ってきちゃいました。(笑)

 

 

次回こそは…。

 

 

(三菱からトライトンというデカくて超イケている車が明日発売みたいですね)

 

この話はさておき、、、、、

 

 

 

デイリーブログ第二弾は「ハシモトの趣味」という事で書かせて頂きます。(皆さんお待たせしました

 

それは、、、

 

 

 

 

大学生の時から始めている「写真撮影」です!

写真を独学で勉強して、時にはお金を頂いて撮影をすることもありました。主にカップルや家族写真をメインに。

そこから「人とコミュニケーションを取りながら何かを創っていく」楽しさにハマったのかもしれません。(笑)

 

友人の結婚の前撮りの写真も撮ったりとか、、、、

またワタナベ、、、、。(最高に楽しい撮影でした。GAKUYAキャンプでもおなじみのマキノ高原キャンプ場にて)

 

時には友人の車の撮影もしていて、ある日ワタナベから「これ撮影してもらって画像くれへん?」

なにも知らないハシモトはふたつ返事で撮影して提供。

 

 

なんの写真かというと、、、

 

 

なんと今でも爆売れ中の大ヒット商品のPaulchenのリアキャリアの画像に使われているとは、、、、!!!(笑)

 

大人気商品になったので良しとします(笑)

 

写真撮影は大好きなので、これからも続けていきますし、

オンラインショップの商品画像などでも、皆さんが手に取る前にイメージしやすい、そんな写真を撮れたらなと考えています!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

ハシモト