DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】8×8

いきなり意味の分からないタイトルで申し訳ございません。

今日のGAKUYAは、タイトルの通り8×8(エイトバイエイト)だったのです!笑

8×8がどういう意味かというと、上記写真に写るT3ヴァナゴンが2台ともシンクロ(4×4)だったので、2台合わせて「8×8」ということでした笑

と、こんな冗談を言っていますが、GAKUYAでも2台同時にシンクロが揃うなんてことはまあまあレアです!

2台とも車検のタイミングが被り、整備入庫でご来店となりました。

シンクロはこのリア側に位置するガソリン給油口が目印!

外から一発で判断するにはここを見れば一番確実です。

いい具合のヤレ感、そしてバチっと決まったパウルヘンサイクルキャリア。

メチャクチャイカしてます!

あ、パウルヘンサイクルキャリアは現在在庫ございますよ~!

新人のハシモトが工場長のアシモト(シモト兄弟)に車検時の対応の流れを教わっていました。

彼は元々、車とは全く関係のない営業職出身ですので、毎日車の事を覚えるのに必死です笑

私ワタナベが親切丁寧にGAKUYAの事、車の事を丁寧に教えています。

なんて良い上司なんでしょうか。よかったねハシモト。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は祝日のため定休日、そして月曜日も定休日になります。

週明け火曜日からよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ