DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

早いもの勝ち!T5/T6/T6.1用ブラックスチールホイール(中古品)

あえてチーパーなスチールホイールに変更することで、愛車が一気にアウトドアビークルへと変貌すると評判のVW純正品のスチールホイール。
キャンプ場などに繰り出し、ついついホイールをドロドロに汚したくなる。そんな気分にさせてくれるのがスチールホイールの良い所。
そんなスチールホイールのブラックカラー中古品がオンラインショップで1点物で掲載しています!
中古品ですので、使用感はありますが目立ったキズ、塗装剥がれ等はございません!
ずっと探していて欲しかった!という方は是非ご検討ください!早いもの勝ちです笑
T5~T6.1で使用いただけます。

これからのシーズンにBFグッドリッチなどのタイヤに履き替えてドライブに出かけるのもアリだと思います。

中古品ブラックスチールホイールはこちら

本日もたくさんのご来店・お問い合わせ誠にありがとうございました。
来週も宜しくお願い致します!

 

インスタのフォローもお願いしますね。
https://www.instagram.com/vwgakuya/

アシモト