DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】再入荷しました!

本日のGAKUYAは、ドイツ本国よりエア便がぞくぞくと入荷してますので一部商品を紹介しますね!

 

・T5/T6/T6.1用フロントショックアッパーマウント

走行距離が増えてくると車重もあるので、ハンドルを切るとフロント周辺からゴゴゴ音やゴリゴリ音といった異音がする場合があります。

アッパーマウント・ベアリングが経たり、そういった異音の原因になっている可能性があります。

詳しい内容はブログをご覧ください。

アッパーマウント、ベアリング、スプリングディスクの3点は同時交換をおすすめします。

気になる方はこちら

 

・T4用クーラントホースジョイント

樹脂製ですので経年劣化でクラックが入り、クーラント漏れを起こしやすいパーツです。

T4ではクーラント漏れの定番箇所の一つです。

気になる方はこちら

 

・T3 2WD用フューエルタンク

スチール製ですので経年劣化でどうしてもタンク内に錆び腐蝕が発生します。

錆が原因でフューエルポンプやフィルターの詰まりを起こすことでエンジンがかからない原因にもなります。

エンジン不動になる前に点検・交換をおすすめします。

気になる方はこちら

 

GAKUYAはVWパーツの販売しています。

海外に独自ルートも持っていますので、パーツでお困りのことがあればお気軽にLINEやメールにてお問い合わせくださいませ!

MAIL:parts@e-gakuya.com

TEL 072-980-2468

 

ちょっとした日常や旬な情報をアップしていますので、ぜひインスタのフォローもお願いいたします!
https://www.instagram.com/vwgakuya/

サカウエ