SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【Hurry up!】乗ればわかる。乗ればかわる。日本を再発見する自遊旅へ。

 

人生2度なし。

最近のお気に入りフレーズです笑。いやでもホントそうだと思うのです。年齢を重ねるたびに、このまま楽しいことをしないでイイのかな、と不安や不満が生まれてきそうでついついそう思うのです。

でもなかなか時間がとれない。スケジュール調整が難しいから宿の予約が難しい。というのがリアルな現実。だったら思いたったその時に旅に出られれば? せっかく日本には美味しい食べ物やお酒がいっぱいあるのですから。意外と知らない全国各地の名所名酒名料理。さあ日本を再発見できる度へ行ってみましょう👍

ということでおススメなのはVW T6.1カリフォルニアシリーズ👍 世界で唯一のメーカー純正のキャンピングカー。その出来栄えは見事の一言。もう完璧なんです。でも問題はお値段。ただ考え方を変えれば、、今後15~20年で3台乗り換えるならカリフォルニアシリーズ1台と同じくらいの出費。VWの名車Tシリーズは型落ちなど気にしないモデルばかりなので旧くなっても大人気、将来のリセールも抜群です。たくさんの方が中古車の出待ちをしておられます。GAKUYAのオーナーマッチングもご利用可能です。

しばらくすると新車はEVオンリーの時代になりますが、旅するクルマで現在と同じような使い方ができるのはおそらく15年はかかるでしょう?!だったら現在の最高出来栄え車をゲットし余生を楽しむ方がアリなんじゃないのか、と最近つよーく思っている次第です。

と調子の良いことばかり言いましたが申し訳ありません。実はそのカリフォルニアシリーズも生産終了間近と言われているのは本当で、それもいつ終了かまったくもって分かりません。昨年12月には4MOTIONが予告なくオーダーストップ。出来るだけ早めにご決断いただければ幸甚です。。

GAKUYAでお手伝いさせていただいた車両のみ、すべてのフォローアップが可能です。ご納車時はもちろんご納車後のご操作説明のフォロー、万が一のトラブルにはGAKUYAおよび全国提携店さまでのメンテナンスやお修理もフォロー、カスタムだってアクセサリーだって最大フォロー付です👍 専門店ならではの知識とフレンドリーコミュニケーションでご安心いただけます。

話が長くなりました。。そのカリフォルニアシリーズ、意外にも2WDでも良いと現在でも大変多くお問い合わせをいただいておりますが(ありがとうございます!)4MOTIONがどうしても欲しいという方はハリーアップです。お探しして掲載外のカリフォルニアも多数オーダーいただいておりますが、下記の英国右ハンドルのカリフォルニアオーシャン4MOTIONはGAKUYAが押さえ済み、3月末には日本に上陸いたしますので早くお乗りになりたい方は是非ご検討くださいませ。

 

■下記リンクカードおよび写真をクリックして詳細が確認いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

■カリフォルニアでフランスを旅されているファミリーの動画です。ロケーション最高です♬

出展:YOUTUBE(Bless Van Family)

 

 

お問い合わせお待ちしております。
vw@e-gakuya.com

■ドイツ/フォルクスワーゲンクラシックパーツセンター国際認定パートナー
■USAヴァナゴンの聖地/GOWESTY社 日本正規代理店
■クラシックサイクルキャリア/PAULCHEN(パウルヘン)社 日本正規総代理店
■万が一の車両火災に備えを/BLAZECUT(ブレイズカット)社 日本正規総代理店
■自社メイン&第二ファクトリー完備
■自社パーツ第一&第二倉庫完備
■フォルクスワーゲンパーツ販売及び業者さま卸し販売

株式会社GAKUYA